りんごジュースのこだわり

青森ringo屋のりんごジュースは、りんご木箱30箱から搾れる小さな工場で搾っています。
大きな工場と比べると1度にたくさんのジュースを搾るのは苦手ですが、手作業だからこそ可能なきめ細かい搾汁で、お家で搾る生搾りに近い味わいのジュースをお届けしています。

ジュースになるりんごは、皮ごと丸ごと細かく砕いて搾ります!
健康に良いとされるりんごの栄養がたっぷり詰まっていると言われる、皮と実のあいだの所まで全部含んだジュースです!

りんご玉ジュースは、100%ストレートなので、

無加水・無加糖!!

たくさん品種があるりんごのそれぞれの味を楽しんでもらいたいので、砂糖も水も加えず、品種ごとに搾った無調整ジュースです!
りんご本来の風味が楽しめますので、それぞれの味の違いをご堪能ください。

酸化を防止するために味に影響のない程度にビタミンCをくわえているので、搾りたての100%りんごだけの自然な味を長くお楽しみいただけます!

定番の品種から、珍しい品種まで。たくさんの品種を取り揃えています。
同じ品種のジュースでも、搾った時期が変わると風味が異なります。

単品種搾りのストレートジュースだからこそ味わえる、品種ごとの味くらべをお楽しみください。